diarytrashlink
--.--.-- --
2006.08.29 Tue
せっかくちょっと頻繁に更新してたのに
またしばらく出来無そうですよ。
描かなきゃいけない絵もありつつ
それはすごく嬉しいので頑張って描くんですが
気が付けばもう、ケツに火がついた状態っぽいです。
人は何故、追い込まれなければ、やる気が出ないのか……。
いやこれは、やる気じゃなくてただの焦りだ!(涙
オーロローン

それはそうとして、すっごい今更だけどしょこたんはかわいいすなぁ。
24時間テレビのしょこたんを見て
オヨヨ…となりました。
なんか本当にいい子そうだから、普通にファンです。
あんなに可愛いのにオタクだなんてね。。
夢のようだよね。。。

拍手のお返事は続きに…



2006.08.20 Sun
やっと本格的に日々暑くなってきましたね!
私は夏がだいすっきーですよ。
特に夏の夜が好きです。
でももう残暑なんですよね。これからが本番だっつうのに。。
一応残暑お見舞いの絵をTOPにしてみました。

なんか、私が描いたんじゃないみたいな絵ですけど
私が描いたんですからねw
去年の残暑見舞いの絵を比べると絵柄の変化に衝撃を受けます。

今年はまだ花火をちゃんと見れてないですよ。
ちゃんと、っていうのは、コミケ三日目の帰りに一応チラっと
東京湾花火大会を見たから。
すげかったなー。
浴衣美女を引き連れて花火行きたいです。
いやむしろ、浴衣美女同士がイチャイチャしている様をみて萌えたいです。

溜まりに溜まった拍手お返事は続きに……
2006.08.07 Mon
なにが申し訳ないって、web拍手のお返事が
遅れてしまって、流れてしまった分があることです。。
でももちろん全部読んで、励みになってますので><
懲りずに拍手してやって下さいませ。

+++web拍手お返事+++++++++++++
>好きな3サークルのうちの一つです、とおっしゃってくれた方
3だったか2だったか、ちょと忘れてしまったのですが(死)
とにかく、うちが好きで本を買ってくれるとおっしゃってくれた方!
ありがとうございます!とても嬉しいです。
新刊もご期待に添えるといいのですが…。
頑張ったので見てやって下さいね^^

>シリアスの時自己嫌悪にならないで下さい、とおっしゃってくれた方
もしかしたら↑のメッセージと同じ方だったかもしれないんですが。
シリアスの時の自己嫌悪は、なかなかなくなりませんね。。
ギャグ漫画は読み返せますが、シリアスは寒くて読み返せません。
例えるならば、若い頃のポエムノートを読んでいるような
なんともいえないしょっぱい気持ちに襲われます。

>講英館様
いつもたくさんの拍手とメッセージを下さってありがとうございます!
講英館様の激励に押されて、修羅場を制しました!
夏コミ新刊、頑張りましたよぉ。
やはり乃梨子の本は出さないと!と気合で乗り切りました。
一応新刊どちらも虎の穴様に委託をする予定ですが
もし元気があったら、夏コミにいらっしゃったら楽しいと思いますよ^^
暑くてハードですが(笑)
2006.08.02 Wed
あーん…終わりましたー…。
なんとか2冊目も脱稿し、夏コミ新刊2冊出ます。
近いうちに本文サンプルを上げます。
あと描きたい絵も色々あるので、ちょこちょこやります。
原稿以外の絵を描くのは気楽でいいね。。フフ。

もろもろのお返事が滞りまくっていてすみません。
拍手も、もしかしたら修羅場中に流れちゃった分が
ありそうで、本当申し訳ないです。
これも近いうちにまとめてお返事します。
本当は今日やりたかったんですけど
なんか仕事が猛烈に忙しくて…(涙)
会社に遅くまでいると、具合が悪くなります。
あぁ、マンゴー食べたい。
今日夕飯食えなかったから。。。
フルーティナビは値下げをするといいと思うよ(笑)
Template by まるぼろらいと
