diarytrashlink
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.03.31 Fri
すっかり桜が満開ですねー。
お花見に行かなければいけません。
日本人の心です……。

そしてまた更新の滞る日々。。
原稿やってます。

+++web拍手お返事+++++++++++++
>3月26日
>アコさん
拍手ありがとうございます!
こちらこそお話出来て嬉しかったです^^
いつでもお待ちしておりまするー

>君の瞳にと眠り姫に口付けをの本が欲しいのですが……
ありがとうございます。
ご連絡が遅れてしまってすみません。
Aboutのコーナーにメールアドレスを載せてますので
そこ宛てに住所とかをメールで連絡頂ければ
個人通販をさせて頂きます><

>3月27日
>講英館様
いつもありがとうございます!
そんな何度も読んで頂けてるなんて、色々な粗があらわになってそうで
恥ずかしいやら恐ろしいやら。。
でも作者冥利に尽きます><ありがとうございます!
スポンサーサイト
2006.03.22 Wed
なんだか遅くなってしまいましたが
オンリーイベントお疲れ様でした。
隣でライブやってたりして激しいイベントでしたね(笑)
でもやっぱオンリーは当たり前だけどマリみて好きの方が
いっぱい集まるので楽しいです。
スケブも今までで一番たくさん描かせて頂きました。
ちょっと途中テンパって、いつもより雑になってしまった
ところもあったかもしれません。
大変申し訳ないです。
これに懲りず、また頼んで下さるとありがたいです!

+++web拍手お返事+++++++++++++
>3月20日
>本日(いやもう昨日か…)はお疲れ様でした!スケブもわざわざありがとうございます!……
こちらこそありがとうございました!
スケブで瞳子単品を描いたのは初めてだったので
新鮮な気持ちで描けましたよ^^
その分拙かったかもしれませんが、ご容赦ください。
うちの乃梨子を気に入って頂けて嬉しいです><
頑張りますんで、また遊びに来て下さいね。

>講英館 様
花粉は辛いみたいですねぇ。私は花粉症ではないのですが
友人は皆辛そうです。
オンリーの日はめちゃめちゃ風が強かったですしね!
あ、新刊はいつものように虎の穴様に委託しています。
よろしければ是非^^

>子羊たちの春休み、お疲れ様でした。本を買う勇気がなく、……
あわわ…。きっと私が無愛想だから……。
友人にいつも、あんたの態度はお客さんを逃がしてるよと言われるのです。
本人的にはとっても愛想を振りまいているつもりなのですが(死)
再訪をお待ちしています^^

>3月21日
>「どーだろーね」っつってる乃梨子がかっけ~!!……
ありがとうございます!
あそこのミソは、舌を出しているところです。
乃梨子さんたらいやらしい!
2006.03.18 Sat
明日はオンリーですねー。ピオに行くのはとても久しぶりです。
皆さんよろしくお願い致します。
あ、あと、余ってるポストカード持っていくんで
もし欲しい人いたら、ポストカード下さいって言って下さい(笑)

+++++web拍手お返事++++++++++++
>3月12日
>原稿終えたようで、おめでとうございます!………
ありがとうございます!
乃×瞳もモエッ!ですよね!
ていうか私は、乃梨子が攻めなら結構なんでもいけるのかもしれない…。

>3月13日
>ホホ染めてる瞳子がラブリィっすね!………
乃梨子さん総攻めっすから!(そればっかり…
瞳子はとてもかわいい子だと思うので
その可愛さをいかにして表現するかが大変です。

>サークルカット、ありがとうございます!………
ありがたいお言葉…><
この絵は単独で見てると結構いいかなと思ってたのですが
実際サークルカットとして載ってみると
乃梨子がお隣のカットをじっとりと見ているように見えて(笑)
ちょっと後悔しました。

>3月14日
>講英館様
本当にありがとうございます。
お送りするにあたって、自分でも過去の本を読んだのですが
あまりの拙さに全部読めませんでした…。
あんな本売りつけてすみません(涙)

>3月15日
>リリアンは地上の楽園か?
とりあえず私にとっては楽園です!
てゆーか現役高校生の時にあんな学校に行けていたら
人生変わってただろうなぁ…。

>サンプル見ました!………
欲しいっすか!ありがたいお言葉!
いやー、サンプルはなるべく出来のいいとこを
選んでますから(笑)
実際に買われてガッカリされないよう頑張ります。

>3月16日
>講英館様
ネコパチまで読んで頂いて、ありがとうございます!
蓉×聖も良いものですよぉ。
といってもあの本が蓉×聖なのかは謎ですが(笑)
これをきっかけに、是非このカップリングにもはまってください。。

>3月17日
>蔦×笙の漫画がスキ………
マジすか。ありがたき幸せ。
笙子ちゃんには本当頑張って欲しいです。
まぁ、原作の蔦子さんは、もっと常識人ですが。。
うちの蔦子さんはちょっと頭おかしいから…(問題発言

2006.03.12 Sun
スキー行ってきました。ひざガクガク。

++++web拍手お返事++++++++++++
>3月7日の方
通販お問い合わせありがとうございました!
そして住所を・・・。メールを送りましたのでご確認下さい><
いやー、私も余裕のない志摩子さん大好物ですよ。
最近の原作の志摩子さんは、お姉さまの余裕が出てきて
つまんないです(え…?
志摩子さんはヘタレの方がいいんだい!(笑)
ちなみに新刊は乃梨子×瞳子でございます。
余裕の無い瞳子をお楽しみ下さい。。

>3月11日の方
かっこいいですか!一番好きとは、超嬉しいです!
乃梨子大好き人間なので、なんとありがたいお言葉。
これからは格好いいだけじゃなくて
綺麗だったり可愛い乃梨子も描いてみたいものです。
2006.03.10 Fri
原稿終わりましたわ! まだ入稿はしてませんが。。
このたび初めての本文データです。
物凄く不安です。
これちゃんと印刷出来るんでしょうか。
とりあえず家のインクジェットプリンタで印刷見本を出したところ
ことごとくトーンがモアレててへこみました。
なんかトーンの角度をいじったのがダメだったぽいです。
今更張りなおすのは面倒くさすぎるし気力がないので
直せるとこだけ直して、あとはつっこんじゃいます。。
でも作業時間自体はだいぶ短縮されました。
何より今回、誰の手も借りてません!
しのぶたんをゲッソリさせたりしてません。
人に迷惑をかけない同人活動。素晴らしい。
あと私はぶっちゃけペン入れの線が汚いので
それを取り込んでからある程度直せるのがいいですね…。
邪道なのかしらね……。
まぁそれもこれもちゃんと本になればの話ですが!

というわけで以前リクエストのあった
冬コミのサークルカットを上げてみます。
うーん。絵柄が変わりましたね。

comike.gif

2006.03.06 Mon
修羅場中にて、色々滞ってます。
すみません><
新刊は、間にあえば乃梨子×瞳子本ですー。
あれ、志摩子は・・・?
サークルカットに志摩子描いちゃったよ!テヘ!
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。