diarytrashlink
--.--.-- --
2006.02.22 Wed
モノクロもデータにするか
凄く迷っている今日この頃。
どっちの方が早いのかなぁ・・・。
私は粗忽で原稿をすぐ汚してしまうので
データは楽そうでいいなぁと思ったり。
慣れるまでは余計時間かかりそうですけどね。


+++++web拍手レス+++++++++++++++++++++++
>SRGリクエストしてくれた方
リクエストありがとうございました!
だいぶしょぼいSRGになってしまいましたが
お許し下さい…。
リクエストはとてもやる気が出るので嬉しいです。
また何かあったら言って下さいね^^

>2月20日の方
冬コミのサークルカットですね?
発掘します!(笑) しばしお待ち下さい。
手元にあったかなぁ…(汗)

>2月22日の方
再版の件はすみませんでした^^;
完売してなくて委託していない本は
つまりはとってもヘボイ本なので…
それでもよろしければ個人的に通販をしますよ。
メールを下されば対応しますです。

そして虎の穴さんに行かれるとのことですが
私は一度も店頭で自分の本を見たことがありません(汗)
そんなに量を委託しているわけではないので
店頭に出ることは、あまりないのかもしれません。
通販が確実っぽいです。どの店に卸されてるのかさっぱりわかりません。。
2006.02.15 Wed
1万ヒット超えましたね。
地道~にじとじととやってまいりました。
これからもよろしくです。
そして1万踏まれた方……居ます…??
もし居たら申告して頂ければ
イラストリクエストとか受け付けますよ^^

++++web拍手お返事++++++++++++++++++++++
>2/11の方
乃梨子×志摩子スキーですか!同士!!ナカマ!!
そして「彼女と彼女の事情」…すみません…。
再版はお金がちょっと…(せちがらっ
2006.02.09 Thu
申込み書を書きました。
毎度毎度緊張しますね…。不備は無かったかな。。
あとは投函して運を天に任せます。
いつも思うのですが、申込書が郵便事故にあったら
えらい悲劇ですよね。
宅配便で送りたくなります。。

++++++web拍手お返事++++++++++++
>2月6日の方
銀杏は悲しいっすね!(涙)
恐らく志摩子さんは素で喜ぶと思って作りそうだから
より悲しいですね。トホホ…

>太子さん
拍手ありがとうございます!
そんな感じでもいいですよ(笑)
諦め笑顔の乃梨子……

>2月8日の方
ありがたいお言葉、恐縮です!
てゆうかお体は大丈夫ですか……?(汗)
既刊はかなり恥ずかしいというかみっともない出来なのですが
それでもよろしければ…。
少しネット環境から離れてしまうのですが
14日以降にご連絡差し上げますね。






Template by まるぼろらいと
