diarytrashlink
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.01.26 Thu
虎の穴さんの委託販売再開致しました。
追加発注って、こっちからお願いすると
取ってくれたりするもんなんですね…。
知らなかったです。
というわけで通販再開しております。

今週末のサンクリに向けて
ポストカードを刷ろうかと思います。
サンクリは屋内だからいいよね、ほんと…
冬コミのトラウマからまだ抜けきれてません(笑)

あと、すみません私アホなもので
web拍手を旧版のまま使ってました…。
そして先日消えてしまいました(死)
今は新しいのを設置しなおしましたが
もし拍手して下さったのに消えてしまった方がいたら
本当すみません><

今のTOPの絵をかわいいと拍手して下さった方
ありがとうございました!
更新頑張ります!(汗)


スポンサーサイト
2006.01.17 Tue
サンクリは新刊ございません。
でもそれじゃぁあんまりですので
ポストカードを、本をお買い上げの方先着で差し上げたいと思います。
あと、ポストカード下さいって言ってくれたら
本買われなくても差し上げますよ。
絵は、今日新しくしたリンクバナー(下)の絵です。

既刊は冬コミで出したのをいくつか持っていきます。
虎の穴さんに委託した分は、もう完売しちゃったみたいですね。
ありがたいことなのですが、追加発注がある訳でもないので
通販の代わりとして使いたい私としては
たった半月で終わってしまうのは切ない…(涙)
遠方の方で買いづらい方もいらっしゃるみたいなので
イベントでしか売れないのはちょと心苦しいですね。
焼き芋覚悟で再版するんで在庫はあるんですけどねぇ。。


2006.01.16 Mon
毎日寒いですねー。
早く春になって…。
来週は雪が降るらしいですよ!(涙)

+++++web拍手お返事++++++++++++++++
>1月10日の方
ありがとうございます!あんなお茶濁しイラストですみません…。
そろそろちゃんとした絵を描いて掲載しようと思ってますんで
気長に待ってて下さいね^^

>1月12日の方
全米っていうか、読んだ方はある意味泣く本ですよね!
こんなん山百合会じゃないやい!みたいな……。
本当すみません(汗)

>1月12日の方
はしたないですよ、私は。(開き直り)
いや、あれをそのままコメントに書かれると思わなかったんで
しのぶ嬢にはしてやられました…。
下手なこと言うもんじゃないですね!
2006.01.09 Mon
あんまりトップをほったらかしにしているのもなんなので
お茶を濁したイラストを置いてみました。
すんません…。

+++web拍手お返事++++++++++++++++
>1月5日の方
チョコ差し入れ本当にありがとうございました!
疲れていると甘いものが欲しくなるので、とても助かりました。
カイロは持参していたのですが、すぐに冷たくなってました…(恐)
あと、ブログの感想読まさせて頂きました!
笑って頂けたようですごく嬉しいです><
チョコと感想を励みに、頑張っていきます!

>1月8日の方
新刊2種、喜んで頂けたようで大変嬉しいです。
祐巳と乃梨子のキャラは、とても扱いやすくて好きです。
かなり壊してしまってますけどね(汗)
既刊の通販は、やってなくてすみませんです^^;
特にちょっと前のやつはかなりヘチョイので、
書店委託もしていないです。申し訳ないです。。

>1月9日の方
暖かいお言葉ありがとうございます!
風邪はすっかり良くなりました。
頑張って更新します!たぶん…。
2006.01.01 Sun
冬コミお疲れ様でした!
遅くなりましたが、とりあえずご挨拶だけでも…。
我がサークルに来て下さった皆様
本を買って下さった皆様
差し入れをくれたお方!、スケブを頼んで下さった方々
皆様ありがとうございました!
大変幸福でした。楽しかったです。


そして……

地獄でした。。

恐らく西1ホールの中で2番目くらいに
寒い席だったんじゃないかなぁ…。
ちなみに1番目は私の隣のスペースの方だと思います。。
目の前のシャッターが開いて行く瞬間
その前の誕生日席のみんなが、死を覚悟したと思います。
あんなに隣のサークル様と共感を覚えたのは初めてです。
お疲れ様でした…。
そして、風邪引きました(死)
今も寝込んでます!!
またね!


+++web拍手お返事+++++++++++
>12月28日の方
ありがとうございます!
私も乃梨子大好きなので、鼻血ものと言われると大変嬉しいです!

>12月29日の方
ワロタですか! ありがたいっす!
あの二人はシリアスばっか描いてきましたけど
ギャグやる方がやりやすいっすね…(笑)

>12月31日の方
ネコパチ!お買い上げありがとうございます!
楽しんで頂けて私も嬉しいです^^
また遊びに来て下さいね。
連続拍手大歓迎ですよ!


+++コメントお返事++++++++++
>12月31日の方
冬コミでお買い上げありがとうございました!
初めて見て下さったんですね。
またよろしくお願いします^^
そして、お気遣いありがとうございます。
まさしくその通りで具合が悪くなっている最中でした。
極寒でしたので…(涙
頑張って治します。。
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。