diarytrashlink
--.--.-- --
2005.09.29 Thu
さっきうっかり6000番を自分で踏んでしまいました。
ルカです…。

あの、今まで申告されたこと一度も無いですけど(寂)
キリ番を踏まれた方いらっしゃいましたら
申告して頂けたらなんかしますよ、イラストリクエストとか…。
まだ先ですが、10000とか踏んだら是非申告して貰えると
嬉しいですね~。なんとなく自分で踏みかねない気もしますが。


+++++コメントお返事++++++++++++
>浜野黒豹 様
日記本文の方が読まれやすいかと思いまして、こちらでお返事させて頂きます。
眼鏡魂の感想、ありがとうございました!
筋金入りの蔦笙とは、なかなか強者ですね。ステキです。
そんな方に、あんな変態蔦笙本を買って頂いたなんて、
ありがたいやら申し訳ないやらです><
ギャグがどうしても下ネタに偏ってしまうクセがあるのですが
気に入って頂けて良かったです。ありがとうございます!
今描いてる本の次はギャグ本にしようと思ってるので
たぶん蔦笙ネタも入ってくると思います…。
もし機会がありましたら、またお会い出来ると嬉しいです^^
にしても、どちらかのブログで紹介して頂いてるんですね。
なんともありがたいお話です。涙。


+++++web拍手お返事+++++++++++++++++
>9月25日の方
そうなんですよ、今回は本文の量多めです。本が重くなります…。
その割に中身はしょうもない感じなのですが…(ヲイ
楽しんで頂けますよう頑張ります!
2005.09.24 Sat
今日も相変わらず原稿描いてるわけですよ…。
気がついたら本文だけで40ページくらいあってね
そりゃ、作業も長引くわと…。
普段の1.5倍くらいのボリュームがあれば
1.5倍の時間がかかりますよね。
あぁ、えらく反省。



+++++web拍手お返事++++++
>9月20日の方
ありがたいお言葉、勿体ないです><
でも、絵はまだまだ要努力な感じなので
頑張って精進して行きたいと思います。
感動出来るかはわかんないですが、また見に来てやって下さい!
2005.09.14 Wed
ペン入れが終わりません。
こんなにペン入れが果てしなく長引くのは初めてです。
総ページいくらあるんだ…。
やっぱちゃんと話絞ってから描けば良かったなぁ…(涙)
しかも出てくるのはほとんど志摩子と乃梨子だからね
正直飽きた!!
特に志摩子の髪型を描くことに、かなり飽きた…。辛いよぉ。

+++++++web拍手お返事+++++++++++++

>9月11日22時の方
次の乃梨子はちょいエロですよ~(笑)
エロといっても、攻めとしてのエロですが…。
でも性格は今までの中で一番マトモな乃梨子かもしれません(笑)
2005.09.11 Sun
今日は選挙に行って参りました。
又吉イエス氏が出ていたよ…。
めっちゃ怪しい選挙ポスターが貼られてた……。


そして新刊、話が長いゆえに作業量も多いです…。
間にあうのかな(汗)
絶対落としたくないので頑張りますよ。。
それでなくてもサンクリは新刊ないんだもんねー(涙)


++++web拍手お返事++++++++++

>9月11日の方
どこが好きか教えて下さってありがとうございます!
雰囲気ですかぁ。なにやら嬉しいです><
ノリはなるべく良く描いて行きたいと思ってますんで
これからも叱咤激励よろしくお願いします^^
2005.09.09 Fri
今日はえらい暑かったですね…。
仕事から帰ってきて爆睡してしまったので
原稿は全く触れず(涙)
週末がんばろっと…


+++++web拍手お返事+++++++++

>9月6日の方
好きと言って頂けるとめちゃくちゃ嬉しいです!
どこが琴線に触れたのでしょうか……。
新刊は鋭意制作中です。ご期待に添えるよう頑張ります><
あり得ない攻め顔は、自分で描いてて本当にあり得ないなぁと思ったので(笑)
でも菜々タソは若くして立派な攻めっ子だと思います。。

>9月7日の方
5000Hit!確かに! ありがとうございます(感涙)
1000Hitの時みたいに何かネタ絵でも描けるといいのですが(笑)
これからも更新の少ない過疎サイトですが、遊びに来てやって下さい…。
2005.09.05 Mon
新刊の乃梨子志摩子話、もう面倒なので
ネームをきらずに一発下書きを進めていったのですが
とりとめもなく長い話になってしまいました…。
うーん。。
ま、いっか。
今までノリシマの中ではたぶん一番エロイよ。
といってもたかが知れてますが…。

拍手の絵を取り替えました。
またしょうもないラフ画ですが
暇な時にでもポチポチ見てやって下さい

2005.09.03 Sat
nia.gif


マリみて以外の絵も描いてみる。
今日デスノの新刊を読んだですよ。
いやー、相変わらずライトは凶悪!
Lが死んじゃったのは非常にショックでしたが
ニアはそれなりに可愛くて愛せる。
デスノって、ライトに感情移入して
ライト頑張れ!って思って読む漫画なの?
それともLとかニアに感情移入して
ライトをやっつけろ!って読む漫画なのかね?
私は断然後者なのですが
世間的なスタンダードはどっちなのか、ちょっと気になります…。
2005.09.01 Thu
noriko4.gif


難しいですね。はー。

+++web拍手お返事++++++++++++
>8月25日
おお。そうです、蓉子さまと、ということにしましょう(笑)
なんかすごい適当に描いた絵だったので
防波堤だとか特に決めずに適当に色塗ってました…。最低―…。
でも拍手ありがとうです!

>8月28日
>宿屋の主人「おはようございます。ゆうべはおたのしみでしたね」

爆笑!
最高です!(笑)
ドラクエ1でしたっけね、それ言われるの。
子供にはなんのこっちゃかわからないでしょうに。。。
乃梨子と志摩子PTの二人旅…。萌える…。
Template by まるぼろらいと
