diarytrashlink
--.--.-- --
2005.08.22 Mon
次の新刊を描き出しました。
次は乃梨子×志摩子です。
一応、1年生オンリー合わせで出したいと思ってます。
私の描く乃梨志摩は、基本的に志摩子が乃梨子のこと大好きで
乃梨子はクールガイ、という設定が多いです。
原作の方では志摩子は結構余裕しゃくしゃくだし
乃梨子も当初のクールガイっぷりが無くなってしまってきているのですが
私は格好いい乃梨子とヘタレ志摩子、というのが好きなので…。
違和感を感じられる方も居るかと思うのですが
そこは妄想の世界ということで考えて頂けるとありがたいです(笑)
でもうちの乃梨子は、概ね好評なようなので良かった……。

あ、あと夏コミ新刊「眼鏡魂51%」は
虎の穴さんでも扱って頂けることになりました。
本を委託したことが無いんでよくわかんないんですが、
あれって、どこの店にも均等に並ぶんですかね。
それか、1,2店舗に集中して納品されるのか。
ま、詳しいことわかったら一応サイトにも書きますね。


+++++++++++web拍手お返事++++++++++++++++++++++
>りょうさん
いやぁ、ありがとう!萌えた?良かった、一安心ですよ(笑)
あのネタはむしろ、ゲスト原稿を見てたらポンと浮かんだんで
ネタ元をありがとうって感じだよ~。
コスの話はまた別どころで(笑)
ジョイトイって、シキだよね…?

>8月20日の方
>新刊読んだらルカさんと飲みに行きたくなったよ!

おお、マジですか。
それは、何か共通の萌えポイントが発覚したとか!?(笑)
私は中身キモオヤジなんで、女の子萌えとかを語らうのは得意ですが…!
もし女性の方だったら、それはそれで飲みに行きたいですね(ナンパ
2005.08.18 Thu
汗だくです!
暑苦しくweb拍手のお返事を!

>8月15日の方
新刊喜んで頂けて良かったです!期待に答えられたようで一安心…。
ペーパーの4コマもまた、たいがいにしとけよ…というような
下ネタですみません(汗)
でもありがたいお言葉、大感謝です!

>8月16日 みぐこ
久しぶり!夏コミはめっちゃ暑かったで!
今年は来なかったのね。オイラはかなりひどい有様だったので
キミに見られなくて良かったよ…。

>8月17日 みかなさん
いつもありがとうございます><
スケブもかなりショボイ出来だったかと思うのですが
喜んで頂けて幸いです><
また機会があったら頑張って描きますんで!

>8月17日 太子さん
死なないで!(笑)
いやー、萎え死にじゃなくて良かった…。
あの本はだいぶ恥ずかしい内容なんで流し読んで下さい(笑)


2005.08.15 Mon
遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でした!
そして、うちのサークルに来てくれた方々
本を買ってくれた方々、本当にありがとうございました!

当日は初めてのコミケサークル参加ということで緊張しながらも
初めて友人と二人で売り子だったので
色々助けられたし安心して準備が出来ました。
話す相手が居るっていいね……!
そして二人してコスプレという暴挙…。
やはりあり得なかったです(涙)
恥もそうですが、とにかく暑い!
汗だくで非常に大変なことになってました。

しかし、やはりコミケってすごいですね。
人の数が全然違うし、伴って本の売れ方も全然違いました。
新刊はなんと完売!><
半分くらいは在庫になるかと思ってたので、かなりびっくりしました。
既刊も結構買って頂いて、搬入数の読みを微妙に間違えた感じでした…。
新刊をお売り出来なかった方も少し出てしまい
大変申し訳なかったです。
9月のサンクリで再販しようと思ってますので
もしいらっしゃることがありましたら是非!

で、その新刊なんですが
誤植が2箇所もあります…(涙)
本当に申し訳ないです!
一箇所目は、4ページ「笙子その愛②」の1コマ目。
「ブ、ブルマとスクール水着ですか!??」
というセリフは正しくは
「ブ、ブルマと裸エプロンですか!??」です。
二箇所目は6ページ2コマ目。
蔦子のフキダシの中がまっしろですが
ここには「?」が入ります…。
これに関しては、最初にお売りした20冊くらいには
私の手書きの?が入ってます(笑)
その後はおっつかなくなってしまい
そのままお売りすることになってしまいました。
本当にすんません。再販分はちゃんと直します…。

あと、私が買い物とかトイレとかで席をはずしている間に
柳瀬さん居ますか?と声をかけて下さったかたが
お二方程いらっしゃったみたいで、申し訳なかったです。
伝言をお願いしてくれた方、ありがとうございます!
女性に褒めて頂くのはまた格別に嬉しいです。

そんな訳で不手際もたくさんありましたが
皆様本当にありがとうございました。
今は冬コミの申込書書いてます。受かるといいな……><

++++web拍手お返事++++++++++++++++

>8月14日の方
新刊ご購入ありがとうございます!
サイトを見て下さってたのでしょうか?
そうなんですよ、一応女なんです。でも中身はおっさんです。
新刊の蔦子は私にそっくりです。自他共に認めます(笑)
2005.08.09 Tue
夏コミがもうすぐ目の前だってのに
私はカタログをまだ買ってません…。
会社の友達に借りる気マンマンだよ。
てゆーか自分のサークルカットを見るのが恐ろしい…。
今も下手だけど、半年前なんてもっと下手だよ!(涙)

そんでトップにも書きましたけど
夏コミは、合同誌を描いた友人と二人でコスプレ売り子ですよ!
ほんと、誰も頼んでねえよ、っていう感じですよね…。
最初は友達だけにコスプレさせて
ちょっとでも注目度が高まれば…とかセコイ計画を考えていたんだけど
結局二人でやることになってしまいました。
あぁ、恥ずかしいな。。蔦子のコスプレして蔦子本売るなんて(死)
ま、お祭りだもんね!アハハハ


+++++web拍手お返事++++++++++++++++

>8月3日の方
お返事が遅れましてすみません!
ありがとうございます><
期待に答えられる本になっているか、微妙に心配ですが
楽しんで頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします^^
Template by まるぼろらいと
