diarytrashlink
--.--.-- --
2005.07.28 Thu
なんとか…、脱稿致しました…。
夏コミ新刊出ます!(涙)

今回、今まで使っていた印刷所さんとは
違うところにお願いしてみたのですが
そしたら締め切りを勘違いしてまして、私…。
結局表紙は特急料金払ってなんとか入れてもらいました。
アホや…。ほんまアホや…。
でも間にあって良かったよ。。
余裕があったらコピー本も作りたいところですが
果たしてどうなることやら…。


++++web拍手レス++++++++++++++++++++++++++

>7月23日の某イベントで同じ島に居た方

ずっと前にも拍手して頂いた方でしょうか?
ありがたいお言葉、恐縮です!
でもそういって頂けると本当に嬉しいです…><
うまくなってきてるかはわかりませんが、
とりあえず丁寧に描くようにはなってきました(笑)
蔦子さん本はかなり下らない内容ですが、
楽しんで貰えたら嬉しいです(乃梨子の声で)

2005.07.20 Wed
今日は仕事が忙しくて原稿全く触れず。
つか帰ってきたのがさっきだからね…。
変にチョロッとやっても疲れるだけなので
今日は早めに寝てしまいます。

明日は寄稿してくれる友達が来て二人で修羅場です。
ゲフ


+++++拍手レス++++++++++++
>あああぁ夏コミ新刊早く読みたいです 頑張ってくださいまし

あぁぁあ!そんなありがたいお言葉!
その言葉がヘロヘロの私を突き動かします(笑)
手にとってガッカリされないように頑張ります><
ありがとうございます!
2005.07.16 Sat
煮詰まっております。
気晴らしにブログのテンプレートを変えてみたり。
あんまり気が晴れない色ですなw
2005.07.14 Thu
原稿が終わらへんで~(涙

救いなのは表1表4がほぼ終わってること…。
今週末でケリをつけねば!><
2005.07.12 Tue
読了致しました。
ちゅうわけで微妙なネタバレ含む感想です。
大したことはないですが。



どうなの?
これ世間的にはどんな評判なの…?

とりあえず紅は、なんともいえない終わり方でしたね。
でも、柏木さんとのやり取りの中で
一歩突っ込んだとこまで入ってきたね、祐巳(笑
どうするんだろ、これ。
好きという感情が、友情や尊敬という類のものなのか
もっと踏み込んだ「愛」なのか。
というところをハッキリ描くつもりなんですかね、今野先生は。。
少なくとも祐巳祥子カップルについては(私の中ではもはや祐巳が前)
かなり踏み込むつもりなのかなー、とか期待してみたり。

てゆーかさ…。白…。
あれで終わり……?(涙)
ついに「平和」(=ネタが無い)ということをネタにするようになってしまったのね。
末期…?
もう一回くらい見せ場欲しいなぁ。
なんか緊迫感というかさ、激動が欲しいんですけど。。
まーね、こっちで勝手に妄想するからいいけどさ、
たまには本編でも出番出してあげて下さいよ…。

そして有馬菜々はやっぱり萌えです。
でも黄の話も消化不良だったね。
今回の3編の共通項は、消化不良?
とか辛口なことを言ってみたり。


+++拍手レス++++++++++++++++++

>以前の乃梨子でかなりのギャグセンスを垣間見ましたので楽しみにしていますw

ギャグセンスなんて無いですよ!本当!
かといってシリアスのセンスがあるわけでも無いのですが…(死
でもギャグは描いてて楽しいですね。
ちょっとギャグマンガを描く楽しさに目覚めて来ました…。
頑張ります><


>桑名さま
ハトのポーズしてみたんですか!すごい。
ちなみに私は体が硬すぎて無理でした。
唯一出来るヨガのポーズは「屍のポーズ」(仰向けに寝るだけ)です…。


>サンクリで新刊買いましたョ~次もエロい蓉子さま希望!

ありがとうございます!
次、エロイ蓉子さまじゃなくて、アホな蔦子さんになってしまいそうです……。
ごめんなさい…(死)
でも友人の描いてくれた蓉子さまは美人なんでそこでなんとか!(笑
私もエロイ蓉子さまは三度の飯より好きなんで、また描きます。
2005.07.10 Sun
マリみての新刊をやっと読み出したという
非国民なワタクシですが
さっそく有馬菜々にキュンときてます(笑
といってもまだ触り程度しか読んで無いのですが・・・。
今んとこ私の中のイメージは、積極性の加わった乃梨子
って感じなんですけどどうでしょうね。
今まであまり黄薔薇に興味の無かったワタクシですが
ここにきてちょっと萌えてきました!ハアハア!
2005.07.05 Tue
お久しぶりですー。生きてますー。
夏コミの新刊やってますー…。

夏コミの新刊は、我がサークル初のギャグ本です!
しかも合同誌!
別名友達に原稿押し付け大作戦……。
いやでも私の数倍上手い子が描いてくれてるので
お得感は増すかと!(汗)

てゆうかストマンと違ってなかなかページ数が増えないのが
キツイです…。
ストマンだと逆にページ増えすぎとかが多いのですが
ギャグ漫画はとにかくネタ出しが辛い(涙)
ギャグ漫画家さんは本当に尊敬します。
あれは努力もあるけど、やっぱセンスが無いとどうにもなんないよね…。

というわけで友人の原稿を楽しみにしつつ
自分のページ数を少しでも増やします。。
Template by まるぼろらいと
