diarytrashlink
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.05.28 Sat
うおー!夏コミ受かりました!
人生初のコミケサークル参加!

やったー。冬は落ちてたから嬉しいなぁ。
新刊書かなきゃね・・・。
って、その前にサンクリ合わせの新刊が切実だよ(涙)

夏コミの配置は、
土曜日 東地区 “ヨ”ブロック 37b
です。
どうぞよろしく。
スポンサーサイト
2005.05.27 Fri
ご飯を食べた後って、めっちゃ眠くなりますよね。
でも私の眠くなりっぷりは結構異常で
気絶したかのように、突如意識を失います。
パタリと・・・。
やりたいこととか、やらなきゃいけないことがあっても
睡魔にはなかなか勝てないのです。
なんか最近寝てばっかり。でもまだまだ眠い。
びょ・・・病気・・・??(汗

なんかテレビで、「食後に急激に眠くなる」
「いつもダルイ」等の症状が出ると
糖尿病かもしれない
とやってたもんで、戦々恐々なのです。
糖尿だったらヤダよー。インシュリン注射したくないよー(涙)
血液検査しに行こうかな。。
2005.05.24 Tue
ふう。。ペン入れが・・・上手くいきません。
切ない・・・。
間にあうのかしら、ヤバくなってまいりました!
でも新刊ないのにイベント出るの切ないし
頑張らねば。

部屋が妙に暑いです。
自分なんか熱気出してるのかな。
トイレに行こうと部屋を出たら、自分の部屋意外の涼しさにびびりました・・・。
自分の部屋だけモアモアしてるよ(涙)
2005.05.22 Sun
ギャグ漫画日和が面白いです・・・。

こんなギャグ漫画を描きたいなぁ。
マリみてで・・・(死

たぶん顰蹙を買うよね。


今日も下描きをしてまーす。
聖はまだいいんだけど、蓉子の顔が安定しません。。
コマごとに別人のようだわ。最悪!
それでもゆっくり吟味しながら描くことは叶わない時間の無さ…。
どうして毎回もっと早く始められないのかなぁ。ハハ。
2005.05.21 Sat
何かやらなければならない事がある時って
部屋の片付けがしたくなりませんか・・・?

原稿をやらなければならないのに
とりあえず部屋の掃除をしてしまった。。
いい事してるのに妙な背徳感(涙)

サイトの更新はいつかけられるのか。
頑張れオレー

++++Web拍手お返事+++++++++
>髭さん
うん・・・。
髭さんが見たら嫌がるだろうなぁ、と思いながら描いた(笑)
ひぐらし面白いよ??(笑

>ミグコ
キモイかったっしょ?
次はステキな聖さまウサギガンティアを描きたいわ。。
無理かしら。ミグが描いてよ。
2005.05.20 Fri
のだめ最新刊を読んで、萌えが充填されました!
22と23?のいい年した大人カップルのくせに
なんちゅう純情っぷり(笑)
のだめかわいいなぁ・・・。
でもギャグ度がちょっと減ってきている気がするので
もっとかっ飛ばして貰いたい気もします。

はー、漫画を読んで現実逃避をしていますが
原稿もやらな・・・。
新刊落としたくないよぉ(涙)
2005.05.07 Sat
いやー、いい天気ですね。
今次の新刊のネームを描いてます。
聖×蓉子で微エロというのがテーマなのですが
難しい…。
エロスを表現する手腕が私には無い。ガクガク。
現実逃避に蔦子と笙子の落書きをしたりしてみる…。

tutasho2.jpg


また蔦子と笙子の4コマでも描こうかな。
蔦子ダイスキー
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。