diarytrashlink
--.--.-- --
2005.03.31 Thu
レヴォ受かっちまいました!
最初で最後のコミックレヴォリューション
お客で行ったことすらありません。

という訳で超焦って新刊書いてます。
乃梨子×志摩子本です。
今回のテーマは
乃梨子が乃梨子に見えるように描く!(最悪
2005.03.23 Wed
こんばんはルカです。
なんかポチポチweb拍手を押して下さる方が居て
とても嬉しいです。涙が…!!
とか言っといてレスするのがだいぶ遅くなったのですが
そしてここを読まれているかすら不明ですが
お返事っす

>なんかスキな絵です。
ありがとございます!!なんかスキ…。
そんなあなたがなんかスキっす。

>聖さまがいい感じか
拍手画像のことでしょうか。ありがとうございます。精進します!

>なんてナイスなギャグセンスだ…!
喜んで頂けて本望であります。
ギャグ苦手なんですけど、もっとナイスになれるよう頑張ります!

>笙子さんに幸あれ・・・(アーメン
きっといつか愛が成就するはず…。もっとラブラブなのもいつか書きたいです(笑

>おもろかったデス四コマー
ありがとうでございマスデスー><
またネタが降りて来たら書きますんで!
2005.03.15 Tue
初めて参加して来ました!サンクリ!
一般で行ったことも無かったから本当に初めてですた。
うちのサークルに来てくれた方々、本を買ってくれた方々
本当にありがとうございました。
あと、生まれて初めてスケッチブックも描かせて頂きました。
めちゃくちゃ緊張した…。
そもそも下手クソなのに、緊張でより一層下手クソになって
目もあてられないようなシロモノになりました。。
本当にすみません(涙)
精進します。もっと頑張ります!

次はちゃんと新刊を用意したいな…。
2005.03.13 Sun
ていうかもう今日ですね…。サンクリ…。
仕事から今帰ってきました。きっと明日スペースの中で
魂を吐き出していると思います。

当然のように新刊はなく
既刊を持っていきます。
オレダメニンゲン!

あぁ、次イベントに参加する時は必ず新刊出します。
レヴォか次のサンクリ…。
2005.03.07 Mon
なんだか、どこか大きめのサイト様が
うちのしょうもないウサギガンティアの絵とか
紹介してくれているみたいです。。

今まで同人系とかイラスト系のサイトを持ったことがなかったので
こういう人の流れがあるんだなって新鮮な気持ちです。
本当ありがとうございます。
目に留めて頂けただけでも、勿体ないことですじゃ…。
2005.03.03 Thu
イラストサイトなのに拍手に画像がないっちゅうのは
ちょっといかがなものかと思うので
らくがき程度でもなにかしら載せようと思って
ポソポソと描いたり描かなかったりしてます…。

つっかひぐらしがマジ面白い!!!
完全にはまちゃって、ひたすらやってます。
先が気になってクリックする手がとめられないという(笑)
レナが好きです。最初はウザイ女だなとか思ってたのですが
後に明らかになる彼女の奥深さ、
噛めば噛むほど味の出るオナゴですね(笑)
これで百合萌えできる要素でもあったらパーフェクトなんだけどなぁ


拍手レス
>髭様
ありがとー!
萌え絵とはなんぞやというところを、日々模索しては遠のいていく私。。頑張る…。
2005.03.01 Tue
さんざん話題になっている「ひぐらしのなく頃に」に
ガッツリコンとはまりました(笑)
といっても萌えとかそういう感じではなく
今はとにかくストーリーを追うのに超必死です。
だってめちゃめちゃ面白いんだもん!
そもそもミステリとかホラーとかが大好きなので
ひぐらしは完全にツボでした。
最初は絵に抵抗感もあったのですが
今は全然気になってません。
私服の衝撃的なセンスは、今もどうかと思ってはいるのですが(笑)
一番よくわかんないのが魅音の私服…。
なんで…拳銃???
特にストーリーの中で、彼女が私服になると拳銃をつけていることに
ツッコミとか言及があるわけではないので、
あれはアクセサリの一環なんですよね…きっと…。
う、うーん。。
レナの私服もだいぶすごいけどね。
だってスリット前に入ってるよ。
ドまん前の真ん中にスリットがパックリって!ありえなかろうに…。
ここらへんが男性が作った、ていう感じがして
ちょっとかわいらしかったりもします。

ハマってるから色んなサイトとか見たいんだけど
まだ目明し編はやってないのでネタバレが怖くて
どのサイトも見れないのが歯痒いです。
早く今出てるとこまではやり切らなきゃ!!

落書きもそのうちしたいなー
Template by まるぼろらいと
