diarytrashlink
--.--.-- --
2005.02.22 Tue
ゴーダンナーって、旦那GO!ていう意味なんだってね…。
しょうもな過ぎて泣ける…。

でもこのアニメ、17話だか18話だかあたりが
百合エピソードらしいじゃないですか!
ゴー旦那には全く興味ないんだけど
この百合エピソードだけは気になりまくり。
DVDを借りるか…。

ヤミ帽も、能登サマの噂の回だけが見たくて
DVD借りたからね!
想像していた程激しく無かったけど
収録現場の空気を想像すると、なんとも言えない気持ちに。
しかしあれも
目が眩むばかりのクソアニメだったなぁ(しみじみ)
2005.02.18 Fri
劇的に髭の似合うダンディコスプレイヤーなお友達(女性)から
1000hitを祝って志摩子さん(うろ覚えver.)を頂きました。
うろ覚えなのに分け目の位置があってて凄いよ。
私が前に描いたうろ覚え蔦子さんは、見事に分け目の位置が逆だったからね…。

20050218233543.jpg


もえー キリッとした志摩子さんもいいよね…

色がついた完成版を待ってますw
2005.02.16 Wed
バレンタインのキモイ絵を早く下ろしたくて
早々に1000hitの絵を上げました…。
つーか、トップの絵でかすぎるんだけど
もう少し縮めようとしたらどうしてもジャギるんですよ…。
Photoshopの縮小のダメさはどうしたらいいのか…。
縮小ソフトを使うしかないのかしら。

全部線画のみの手抜き絵ですが
志摩子さんだけはちょっと着彩したいなって思ったり。
他は微妙だからいいや。
2005.02.11 Fri
「私の十字架」行ってまいりました。
初めてのサークル参加で、非常に新鮮でした。
今日うちのサークルに来てくれた皆さん
本当ありがとうございました!

てゆーか初めてで緊張して
スケブを何故か断ってしまいました…。
とゆうか、画材的なものを一切持っていってなかったの(死)
本当すいません…。
次はちゃんと持っていきます…。
スケブというものの存在が、すっかり頭から抜けてたっすよ。
そしてブロックノートというものの存在を初めて知りました。
あれは一体…。
よくわからなくて、すごい緊張しながらしょぼい絵を描いて回したよ;
2005.02.10 Thu
ふおおおおぉぉ。
ペンは入った!
ベタは入れられない!
今から入れたらきっと中途半端に入ることに。。
線画のみの質素きわまりないコピ本を
無料でプレゼントしたい。嫌がらせじゃあないよ。
2005.02.08 Tue
いよいよ差し迫ってきましたね。オンリー。
うちのスペースではオフセ本2冊と、
委託でコスプレ写真集置きます(笑)
よろしくですよ!
コピー本もほんとは配布したいので
これから無駄なあがきをします・・・。
2005.02.07 Mon
おおー。
一年生オンリーなんだから一年生ばっかり出る
コピー本を出したいんだ。無料配布したいんだーーー
まにあわないっっ
2005.02.06 Sun
どうしてこんなに決まらないんだろうサークルカット。
画力の無さ、デザインセンスの無さ、構成力の無さが
この小さな四角の中に余すところなく表現されていて
目もあてられない!!
2005.02.06 Sun
20050206020518.gif


乃梨子とか乃梨子とか志摩子とか乃梨子にハアハアしている私ですが
最初は祥子が好きだったんですよ。
今でも好きですよ。でも付き合いたくはない。
アニメの祥子にはどうしてあんな強力なアフォ毛があったのか。
2005.02.03 Thu
20050203214643.jpg


聖のつもり。

コミケの申込み書を書くのが
めんどうだなぁ。
ていうか、ミスをしそうでとても緊張するのです。
サークルカットも難しいですよね。
2005.02.02 Wed
20050202215829.gif


人を小ばかにしたような笑顔の乃梨子。

映画が見たい。
のだめの新刊が読みたい。
スフレが食いたい。
欲はつきません。
ノリシマの15禁くらいの漫画が読みたい。
すごいエロじゃなくて
そこはかとなくエロ、みたいな・・・。

ほんとすいません。
2005.02.01 Tue
なんとか、脱稿致しました・・・。
本日入稿してきました。
初めての同人で、もちろん初めての入稿なので
見事に不備だらけ。
結局2回足を運ぶことになりました。
ご迷惑をお掛けしました。。
でもなんとかなって本当に良かった・・・。

あとは残りの時間を使って
無料配布用コピー本とかを作りたいところなのですが
うちのプリンタが強力な紙詰まりを起こし、修理行きに・・・。
果たして間に合うのか。。瞳子描きたいなぁ。
Template by まるぼろらいと
