diarytrashlink
--.--.-- --
2005.01.29 Sat
20050129114219.gif


今描いてるノリシマ漫画で、一番綺麗に描けた乃梨子です(笑)
目閉じてるし!

横顔フェチなんだー。
2005.01.28 Fri
なんとなく目処が立ってきました。
一年生オンリーでなんとかノリシマ本出せそうです。
一年生オンリーなのに、一年生のいる本が無いとかいう
悲惨な目に合わなくて良かった
っていうかそんなの規定違反だし。。

私の描く乃梨子は変です。
ただのSです。
2005.01.23 Sun
何故か思いっきり原稿に向かってくしゃみをしてしまった。
原稿にシミが・・・(最悪)
なぜ避けなかったんだ・・・。
手で押さえることもなく、バクシュンって原稿にぶっかけてしまった・・・。
2005.01.20 Thu
20050120232636.gif


ネコミミが一番すんなり似合うだろうなと思ってボンヤリ描いてたら
これはネコミミ少女ではなく、猫娘だなって
気付きました・・・。かわいくないなー。我ながら萎え。

アニメの由乃は目が恐すぎだったと思います。
超絶イジメッこ顔。
2005.01.18 Tue
20050118010541.gif


今書いてる乃梨子×志摩子話の
乃梨子がどんどん凶悪になっていきます。
私の乃梨子への歪んだ愛情が結実していきます。

つーか、もう乃梨子じゃねえなこれ。
2005.01.16 Sun
20050116102633.gif

祐巳の妹は瞳子がいい派です。
そんでフォトショの縮小はダメダメだなぁと悲しい気持ち。


皆さんミュージックフェアーは見ましたか。
スウィングガールズが出てました。
みんな緊張してガチガチで引きつってて可愛かった。
本仮屋はあたりまえのように居ないのですが、そこはもう気にしません…。
彼女は次のNHKの朝ドラのヒロインなのですが、あそこのヒロインってその後皆パッとしない印象があるので、ユイカの今後が心配です。
2005.01.14 Fri
皆さんスウィングガールズ見ましたか。
私は見ました。
めちゃくちゃ萌えました。

勢い余って年末のライブに行っちゃうほどに
ハマってしまいました。。
特に眼鏡キャラの関口に見事に萌えました。ハハ…。

女の子が集団で居るっていうのは良いことだ。
マリみてもそうだけどね。
あー、でも関口の絵は描けないなぁ・・
2005.01.01 Sat
あわわわ。
「私の十字架」のサークルリストを見たら
サイトへのリンクが貼られていました。
ネットの海に浮かぶ孤島のはずのサイトに
人が来れるようになっていてびっくりしました。

皆さんこんにちは・・・。
ルカです。

見ての通りまだなーんにも無いサイトですが
日記だけはショボショボ書こうかと思ってますので
どうぞよろしく。

そして明けましておめでとうございます。
Template by まるぼろらいと
